人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JCCAシンポジウム09

29、30日とJCCA(日本コアコンディショニング協会)のフェスタとシンポジウムに参加してきました。



これはマスタートレーナーの授与式での合格者の集合写真です。
2列目真ん中やや右側に我がカラダプラスの佐藤トレーナーがいます。
JCCAシンポジウム09_d0083464_09591.jpg


チームカラダプラスです。
左から馬場、佐藤さん、谷さん、奥野さんです。
いつも協力していただいている精鋭です。こうして皆で写真が取れるのはうれしいものですね。
JCCAシンポジウム09_d0083464_093265.jpg


”チームD”
毎朝、朝礼と称したメールのやり取りをしている仲間たち。
鹿児島から、大阪、名古屋、そして東京の面子です。
JCCAシンポジウム09_d0083464_010038.jpg


初日のフェスタから充実しきっていて楽しい!の一言。
4つのセミナーを受けたのですが、
すべてよかったですが、特にまた話が聞きたいと思ったのは、中野先生の”モチベーションテクニック”
また聞きたいと思わせる内容に「座布団100枚!」です。
すべて学びのある充実した時間を過ごしました。

当然JCCAでは懇親会は欠かせません。
やはり当然有志と2次会へ。
熱いみんなとの時間は、私を成長させてくれる活力となります。
本当、このご縁に感謝!です。
JCCAシンポジウム09_d0083464_0102424.jpg

by daichi_net | 2009-09-01 00:11 | 日々つれづれbabaの日記