人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハプニング!

ハプニング!_d0083464_23205974.jpg
今日は走る日、いつものように朝5:30に起きて、家を出て公園に出発。
家から公園までは、大体5.600mあります。
もう少しで公園、そんな時にお腹だグルグル・・・
こりゃまずい、公園のトイレには以前紙があったので、まず公園へ。
・・・紙がない!・・・でも我慢できない!!なんとか工夫するしかないと、便座をあけると、そこには・・・後は想像してください。
しょうがない、他のトイレを探して公園内をうろうろ。・・・やはり紙がない!
あきらめがつくと不思議なもので、お腹の調子は落ち着いて、今日は走るのはあきらめようと自宅へ。
結局グルグルトイレを探して歩いたものだから、1時間の散歩となりました。
これはこれで、まー良しとするか、、といったところですかね。
今まで実際のロードレースで、そのようなことに遭遇したことはありませんが、これから先まったくないわけではないので、いい経験ができたなと思います。
・・・私は山に登るのが好きですが、山に登っているときに、急にお腹がグルグルしてきたら皆さんはどうしますか?
答えは、携帯しているトイレットペーパーを持って、こそこそ隠れてする、です。その際ふいたトイレットペーパーは持って帰りましょうね。
by daichi_net | 2006-08-18 23:36 | マラソン