人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼寝タイム

お昼寝タイム_d0083464_6251660.jpg
今朝は先日話したとおり、6.5km走りました!
とにかくゆーくり、50分かからないくらいで走りました。
ま、走るのはなんとでもなり、まだまだ走れたのですが、
ひとまず1周650mのコースを10周しました。
とはいえ疲れました・・・
今日は仕事が休みだから良かったのか、良くないのか
ふくらはぎの疲れがたたって、
・・・トータルで4時間ほど昼寝をシテシマイマシタ
うーむ・・・なかなか体がついてこないですねー
でもがんばりますよ。

写真は近所にある、舎人公園陸上競技場です。
朝早いせいか、日陰が多く写りが良くないですね。
by daichi_net | 2006-08-24 06:42 | マラソン