人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集合場所

集合場所_d0083464_2356492.jpg
こんな上下のジャージを着ています。



競技場に入るところは、たぶん1箇所しかありません。
入って右側を向くと競技場の中央をむく入り口があるのですが、
その入り口付近に8:30に集合しましょう。

私は長袖のシャツにランニングパンツという装いで走る予定です。
寒いということなので、手袋をして走るつもりです。
どんな服装がいいかしら、と考えている方は仮装をしましょう!
過去にタイガーマスクの格好をした人に、2度負けた記憶があります。
なんでもありなのでご自由にどうぞ(笑)
by daichi_net | 2006-12-02 00:04 | マラソン