人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふらふらのんびり

昨日は接骨院はお休みでした。
午前中に1件加圧トレーニングの予約があったので、まずは北千住へ。
トレーニングが終わり、せっかくの千住なので丸井へ。
まずはサプリメントショップへ。
なかなかいい説明をしていただいたので、購入しました。
これにつきましては、また改めてお話しますね。
そして本屋へ。
たまには仕事以外の本でも読んでみようかなとこんな本を買ってみました。
ふらふらのんびり_d0083464_10462963.jpg











丸井を出て、ぶらぶら。
久々に時間に余裕のある散歩をしてみると、
いろいろな発見があるものです。
千住には古くからのお店が多く、だんご屋、飴屋、煎餅屋と
昔なじみのお店が目に付きました。
いそがしくしていると気がつかないものが、
心に余裕、ゆとりがあると、きがつくものがたくさんあります。
たまにはこんな時間も必要ですよね。
そして外で本でも読もうと荒川土手に向かいました。
ふらふらのんびり_d0083464_10535993.jpg
暖かい日にはこんなところで昼寝もいいものですね。
少し買ったばかりの本を読み、
しばらくすると風も出てきて寒くなってきたので、
帰りました。
夜は久々銭湯に行き、サウナにはいりました。

babaのこんな休日でした。
by daichi_net | 2007-02-28 12:25 | 日々つれづれbabaの日記