人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック(><)!

今日はお休み、
たった今テレビを見ていたら、

な、なんと!「カラダプラス」という商品のCMがやっていました。

しかも入浴剤のバスクリンで、CMの主演者が藤原紀香さん!!

藤原紀香さんは加圧トレーニングをしていて、いいいみで広告塔にもなっているので、
こんな形で仕打ちを受けるとは思っていませんでした。

我が、「karada+(からだプラス)」は、名前を考えている時に、web上で同様の名前がないことを確認した上で命名しました。

いやいや大ショックです。

Googleの検索では、カタカナで「カラダプラス」ですと、

うちは今までは一番目!

だったのですが、なんと!50番目となっていました。

ちなみにひらがなで「からだぷらす」ですと、1番目でした。

・・・が少し怖いのですが、こんなもの検索してみました。
「加圧トレーニング カラダプラス」です。藤原紀香さんは加圧トレーニングをしているので、どーなっているのかおそるおそる検索してみました。

ま、結果は見てみてください(・・;)



今日は休みだったので、久々1時間走をしました。
1時間も走るのは、幸手マラソン以来だったのですが、天気もよく気持ちよく走れました。

で、日ごろから室内での仕事なので、私は太陽に当たることが少ないんですね。
太陽の下での久々の活動だったので、30分くらい裸で日光浴もしてみました。

もちろんで!

・・・当然上半身のみですが。

タートルマラソンまで1ヶ月を過ぎたので、もう少しペースアップしていきたいですね。
by daichi_net | 2007-09-25 16:35 | 日々つれづれbabaの日記