人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日!

連休最終日!_d0083464_17275053.jpg

今日は晴天の中、マイチャリ ↑ 
にてぶらぶらとサイクリングしてきました。


連休最終日!_d0083464_17303735.jpg
こんな公園に行ってきました。

うちの近所の舎人公園です。

ここ竹ノ塚に来て3年半、この公園に一目ぼれしてここに住みました。


                  これは ↑
小さいですが凧上げ。
こんな風な風景は久しぶりです。
風も程よくいい上がりっぷりでした。

連休最終日!_d0083464_17302110.jpg


なんか良い感じじゃありません?
「冬のソナタ」に出てくるシーンみたいでいい感じ♪




連休最終日!_d0083464_1730297.jpg

舎人公園も、
今年の春開通予定のモノレールにあわせて、
拡張工事が急ピッチに行われていました。



また数ヵ月後には新たな顔を覗かせてくれるんでしょうね。
楽しみです。
by daichi_net | 2008-01-04 17:29 | 日々つれづれbabaの日記