人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商店街イベント

商店街イベント_d0083464_114833.jpg

土曜日に近隣の小店舗同士でイベントを行いました。

内容は「釣りゲーム」
磁石の付いた絵の魚を釣り、くじを引いて、果物がいただけます。

磁石の付いた絵を釣るだなんて、対象はてっきり子供だと(子供だまし?)思っていました。
・・・がこれが大人もけっこう楽しめるもので、皆様並んで順番待ちしていました。

通りがかった子供も、何かを買えばできるとあって、隣の店で焼き鳥をやり「磁石の付いた魚釣り」してました。

大型ショッピングモールがどんどんできる中、人の流れはそちらに向かい、
商店街は悲鳴を上げています。
そんな中で、何とかしようとうちの両隣の主人が立ち上がり、
ある意味有志を募ってイベントを行っています。
こういった小さなイベントですが、
行っていくことによって少しでも商店街が活気付いてくれるといいですね。


商店街で買い物しましょう!003.gif
by daichi_net | 2008-10-20 01:17 | 日々つれづれbabaの日記