人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々つれづれ時事11/3

日々つれづれ時事11/3_d0083464_10365869.jpg

昨日はここのところ習慣づいてきた、朝Runをしてきました。
今回で通算5回目になり、4人の参加の予定でしたが・・・

体調不良、寝坊、体調不良で

結局はじめて以来はじめてのひとりRunになりました。
一人で走るのは、自分と向き合える時間となるので、結構好き。
いろいろとひとり自問自答しながらぶつぶつとしてました。
たまにはいいかも♪

来週は6人参加の予定。
・・・ですがどうなりましょうかね。


009.gif保険証ない子、3万人超す
保険料保護者が滞納ということです。

先日のニュースで保険証がない親が
子供を病院に連れて行ったら総額の料金を請求されて、という報道があり
「子供には何とかしてあげなければならない」とテレビに出演者が言っていました。
保険料を払っていないのだから、医療費総額払うのはあたりまえのこと。
覚悟があって滞納しているのだと思うので(覚悟なんてなく軽い気持ちの方もいるかもしれませんが・・・)、なんともならない。

少し憤りに近い感情がでました(まだまだ若い・・・でもいい歳か 笑)。

いろんな事情があるとは思いますが、
子を作る以上親には何とかしなければならない責任、義務がありますよね。
私には子供がいないので、
現実が分からない私が言ってしまっては失礼になってしまうかもしれませんが。



025.gif辰吉 タイでの試合不可能なら引退も
大好きな選手なので、とにかくからだが心配です。
実際からだが動いていると、本人も周りも錯覚に陥るものです、
まだ、自分はできるのだと。
「明日のジョー」となる意志が本人にあるのなら、
反対はできませんが、でも心配は心配。

やっている本人が、納得できるところまでたどり着いて、
無事に競技生活を終えてほしい、そう願います。

選手のいいイメージ(姿)を忘れたくないので、
試合は観ないでおきます。


最も輝いていた”時”は私の胸にしまっておきます(ちょっと気取りすぎ037.gif)。
by daichi_net | 2008-11-03 11:05 | 日々つれづれbabaの日記